2008年02月27日

パチンコと競馬

パチンコやスロットだけではなくて、競馬も面白いで。
パチンコファンなら直ぐに慣れるはずや。

競馬場の主な仕事やけどアンタ毎週レースを開催しとるだけではおまへんのや。ウチたちの生活にも身近に接しとるのや。ゴールデンウィークにはホースショーが行われてい まんねんわ。9月23日には愛馬の日となっており家族で馬と触れ合うことができまんねん。

競馬の主な仕事やけどアンタ、世界に通用する強い馬を育成することも大事な仕事になるんや。馬の育成は全国に2ヶ所あり、滋賀県にある栗東、茨城にある美浦トレーニングセンターで管理・調教されてい まんねんわ。ここではたくはんの方達が毎日馬の管理をしてい まんねんわ。

競馬場の主な仕事やけどアンタ、競馬のレースだけではなくチャリティー、オークションも行ってい まんねんわ。主にレースのゼッケンやらなんやらを売買しており収益金の1部を慈善事業に寄付してい まんねんわ。娯楽・ギャンブルを提供しとるだけでなく、実は社会全体にも貢献しとるのや。

競馬の主な仕事やけどアンタ、リサイクル事業にも力を入れてい まんねんわ。各競馬場から出るゴミやけどアンタ、ダンボールやらなんやらに再利用されてい まんねんわ。馬の管理で出るゴミは土壌改良剤やらなんやらに再利用されてい まんねんわ。その他では意外なトコでは馬のゼッケンやらなんやらもペットボトルから出来とるのや。

競馬の主な仕事やけどアンタファンサービスと情報通信の提供があるんや。ファンサービスは競馬に対する期待・要望をまとめ新しい形で提供していくものや。情報通信ではITのソフト面での効果を利用してさまざまな通信サービスを提供してい まんねんわ。
posted by 西のパチンコ名人 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87405312

この記事へのトラックバック
×

